2024 04,25 16:09 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2011 01,30 00:35 |
|
(3)ユニットのコストパフォーマンスとPOPパフォーマンス
別の記事でちょっと書いていたコストパフォーマンスの求め方です。 POPあたりの性能もほぼ同じ方法で求められるので、ついでに書いておきます。 PR |
|
2011 01,14 01:43 |
|
2011 01,12 20:21 |
|
2011 01,08 21:05 |
|
2011 01,04 00:12 |
|
2011 01,02 00:38 |
|
(1)2ユニット間の性能比
今回は、性能の違うユニット同士が戦った場合どちらがどれくらい強いのか?ということについて考えていきます。 例によって、立ち止まっての撃ち合い・殴り合いに焦点を絞り、移動速度や射程などは無視します。 (11/01/03)ceil()つけるの忘れてたのでちょっと修正 |
|
忍者ブログ [PR] |